2 Nov 2014

やよい食堂

やっと更新が追い付きそうでホッとしている二階堂達也です。どうもこんばんは。今回は雨のやよい食堂をお送り致します。


 店内に入ると壁にはもつ煮の貼り紙。冬がはじまるよ。待て、なんか線が一本多くないか?細かいことはいいか。


 食べたのは、ニラコマ定食大盛り+おかず1.5倍。


本当はカツ丼やエビ天丼も食べたかったんだけど、迷った時のニラコマ。これにしておけば間違いはない。具は豚肉とニラとニンニク。味付けは醤油ダレ。お肉の量は350グラムくらいか。


いつもなら刻みニンニクのところを今回はすり下ろし。これはたまたまで指定は出来ない。 タレがとろみが付いてよく絡み、味が濃い。


ホカホカのご飯に乗せていただきますよ。


完食。ごちそうさまでした。


住所 千葉県野田市中野台351
電話番号 04-7122-3791
営業時間 10:30~14:30LO 17:00~18:30LO
定休日 金
最寄り駅 愛宕駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive