12 Oct 2014

ラーメン富士丸 神谷本店

開設わずか半年で大人気!二郎系ブロガーとして、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで破竹の快進撃を続けながら奔流のように攻めまくる、「コウスケのブログ」のコウスケさんと富士丸の神谷本店に行ってきたぞ!


僕が食べたのは国産ブタメン+大盛+全マシ。

助手さんから「普通の大盛でいいですか?」と謎の質問を受け、ラーメンが目の前に到着したのは並び始めてから実に1時間20分。時計を見ると、コウスケさんが乗る最終電車まであと30分しかないではないか!急げ!ちなみにこれが女性だったら、いかにナチュラルに終電に乗り遅れさせるかの算段を企て、帰りたい女と帰したくない男による激しい心理戦が水面下で繰り広げられたりするのですが、今回の相手は男。意地でも家に帰さなくてはならない。うおお、画像なんて撮ってる暇ねえ!


いつもなら肩に小鳥が止まりそうなほど優雅でエレガントに食べ進めるところを、この時ばかりは修羅の表情を浮かべながらもの凄い勢いで完食。まったく味わう暇もない。でもその甲斐あってコウスケさんを無事、王子駅からの終電に乗せることが出来た。ザッツオール。ミッションコンプリートだ!

ということで味の感想等は一切ございません。まぁ普段も無いようなもんだけどね。ごちそうさまでした。


住所 東京都北区神谷3-29-11
電話番号
営業時間 18:00~24:00
定休日 月曜
最寄り駅 志茂駅
駐車場  なし
Webサイト

Blog Archive