18 Sept 2014

ラーメン富士丸 神谷本店

 富士丸中毒の方々と神谷本店に行ったら大行列。


 ブログを更新しながら1時間半並んで入店した。


食べたのは、国産ブタメン+大盛+全マシ。1320円。


この醤油染み込んだアブラが愛おしくて愛おしくて。胸が苦しい。


何処から食べ進めようかしばし迷う。この前食べた時と比べると、盛り方がえらく雑だ。だがそれがいい。


 クタクタ野菜に味濃い豚、そしてこのゴワゴワモソモソとした麺の組み合わせ!うわー!うまーい!


野菜と豚を片付けたら、韓国の珍味であるチャンジャを投入してセルフ油そばに!


 というのは唐辛子だけに真っ赤なウソで、別皿のアブラと一味を混ぜたもの。麺と共に啜れば震え上がるほどのうまさ。


ごちそうさまでした。ブログを更新している今も、食べに行きたい衝動に駆られてます。ほんと富士丸って危険。


住所 東京都北区神谷3-29-11
電話番号
営業時間 18:00~24:00
定休日 月曜
最寄り駅 志茂駅
駐車場  なし
Webサイト

Blog Archive