15 Aug 2014

ラーメン二郎 松戸駅前店

昼に起きたら家に誰も居なかった。
窓から駐車場を見下ろすと、車が1台無くなっているのに気付く。
どうやら妻は子供たちを連れて親戚の家に遊びに行ったようだ。


これはあくまでも予想であり、
何処に行くとかの置き手紙やメールすら無いこの現実。本当酷いもんです。
というわけで一人気ままな僕は、松戸の二郎へ。


 食べたのは麺増し2.5玉+ニンニクショウガ。


 麺が多すぎて豚がずり落ちそう。


野菜と豚を全部食べ終えた図。
決して天地返しをしたわけではない。
かなりの麺量だけど松戸は麺が美味しいから食べれちゃう!不思議!


と言いつつも白目を剥きながら完食。
相変わらずうまい!お腹一杯でごちそうさまでした。


住所 千葉県松戸市本町17-9
電話番号
営業時間 1130~1430(土1100) 1800~2100(金2130) 日1100~1500
定休日 月
最寄り駅 松戸駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive