29 Jun 2014

BURGER KING 354つくばアッセ店

「ガンダムUC」というアニメに夢中になり、
すっかり更新をサボってた二階堂達也です、どうもこんばんは。


ちなみにどれ位ハマってたかというと、マリーダ・クルスが死んだ時、
「うぅぅ・・・マリーダァァ!」ってテレビに向かって号泣してましたからね。
そんな話どうでもいいですかそうですか。


というわけで先日は、コストコの買い出しついでにつくばのバーガーキングへ。
毎年11月頃になると「“B”iking」というおかわり自由イベントを全店舗で展開。
今年はアメリカ創業60週年を記念して6月20日から26日まで実施された。


去年の僕の記録はなんと3個。
よーし、今年は4個食べちゃうぞー!


オニオンリングはあまり好きじゃないからポテトで攻める。
ん?BKのポテトってこんな食感だったっけ・・・?
ちょっとクアアイナっぽいサクサク感だ。うまいやんこれ。


ポテトとカルピスの量が多くて、ハンバーガーを食べる前から暗雲立ちこめる。


とりあえず1個完食。お腹一杯。


カルピス2杯目ととりあえず2個完食。もうお腹一杯。


とりあえず3個完食。もう本当にお腹一杯。


とりあえず4個完食。もう無理。


とりあえず5個完食し、この時点で残り5分。
でもマジもう無理。来年は6個を目指すぞ!


住所 茨城県つくば市上横場2255-1
電話番号 029-817-4089
営業時間 9:00~23:00 土日祝8:00~23:00
定休日 なし
最寄り駅 みどりの駅
駐車場 あり
Webサイト http://www.burgerkingjapan.co.jp/

Blog Archive