8 Jun 2014

ラーメン二郎 松戸駅前店

先日、FC2のライブチャットで逮捕者が出た影響を受け、
女の子の脱ぎが控えめになってる事に心を痛める二階堂です、どうもこんばんは。


「松戸の麺増しは0.5玉刻みで注文出来るよ!」
との情報を聞きつけ、早速来ましたこの松戸二郎。


 これが大盛りラーメンの麺増し2.5玉ニンニクショウガ。


うほ!豚がなかなかの迫力。
味付けは薄めだったけど、肉質しっとり柔らかく大満足。


 丼は重ねられているが、2.5玉も2玉もあまり変わらないように見える。


極太麺は表面ちょいデロ、中ムッチリと。
うめえ!相変わらず松戸の麺はうめえ!


 うーむ、結構食べたはずなのに麺が全然減らない。
以前食べた3玉よりお腹がキツいのは何故だぜ・・・。


お腹一杯で完食。ごちそうさまでした。
本当に旨いなぁ、松戸。これからもお世話になります!


住所 千葉県松戸市本町17-9
電話番号
営業時間 1130~1430(土1100) 1800~2100(金2130) 日1100~1500
定休日 月
最寄り駅 松戸駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive