16 Apr 2014

ラーメン二郎 小岩店

久しぶりに小岩の量を調べたくて行ってみた。


まずは店の正面で仁王立ちになり、看板をパチリ。
店主さんからの視線をガラス越しにビンビン感じております。


しかも赤いデジタルスケールをちらつかせながら入店。
やっべー俺すっげードキドキしてる。


何度か店主さんと目が合い、やって来た小ラーメンニンニク。


ニンニクの多さに気を取られるも、麺量の確認を忘れてはならない。
・・・あれ?なんか普通に量多くね?


豚もしっかりした厚みのやつが2枚。


むぅ、小岩にしてはかなりの盛りだわ。
それではここで去年の小と少なめの量を振り返ってみましょう。


何度見ても衝撃だなコリャ。


ある意味ホラー。


完食。1019g減。
小岩の量は確実に戻ったね!そして相変わらずうまかった。


帰りはやよい食堂に寄り道。つづく。


住所 東京都江戸川区西小岩3-31-13
電話番号
営業時間 10:30~15:00
定休日 土日祝
最寄り駅 小岩駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive