9 Mar 2014

ラーメン二郎一ヶ月生活 9日目

これは、ラーメン二郎を愛した1人のデブの孤独な戦いの記録である。

【3月9日 日曜日 晴れ】

すっかり更新が遅くなってしまった。この日は昼に仙川で買ってきた麺を焼きそばにして食べた。食後は横になりゴロゴロしながら夜までFC2ライブを見て過ごす。なんかよく分からんが高校生の男女数人が卑猥な配信をして騒ぎになったらしい。まったく、なんてうらやましい!・・・じゃなかった、けしからん!僕の高校の頃なんてそりゃもう酷いもんですよ。女っ気なんてもんは一つもなく、ニキビづらで鼻水すすりながらなけなしの弁当代をバーチャファイターに注ぎ込む日々。スポット21でブンブン丸とかいう人とよく戦ってました。とまぁそんな話はどうでも良くてですね、焼きそばと夜遅くに行った目黒の模様をご覧下さい。

二郎の麺で焼きそば作るよー!
材料:茹でた麺450g、豚肉120g、キャベツ1/4玉、ソース適量。

 まずは麺を炒めます。ジュウジュウ。

 適当な所でソースをぶっかけます。ドバドバ。

 完成!うわぁ、美味しそう!久しぶりに食べるソースの味に感動。
いわゆる男の子の味。

 目黒に着いたのは夜の10時半頃。20人以上並んでいた。

 食べたのは大ラーメンW豚入りヤサイニンニク。
ダブルなので野菜を追加。デキる男はこういう何気ない所で健康に気を使う。

 大量の豚はどれもトゥルントゥルン!コラーゲンたっぷりやわぁ。

 麺の汁吸い感は全くなく、ボソッとした感じだがこれはこれでウマい。

ペロリと完食。目黒は少ないから2周目行きたかったんだけど、
外の行列が全然減ってなくて諦めた。

【これまでに食べた量】
麺増し1杯、大ダブル1杯、大豚2杯、小豚1杯、大2杯、小3杯

【体の変化】
身長:180cm (3年くらい前)
体重:88.95kg (前日比+0.6kg)
血液検査:結果待ち

【ひとこと】
使わなかった豚肉やキャベツを妻に渡すと変な顔してた。

Blog Archive