28 Mar 2014

ラーメン二郎一ヶ月生活 28日目

これは、ラーメン二郎を愛した1人のデブの孤独な戦いの記録である。

【3月28日 金曜日 晴れ】

厚生労働省が先日まとめた睡眠指針の改定案によると、睡眠は人それぞれ自分に合ったスタイルがあり、時間にこだわって眠ろうとするとかえって「睡眠の質」を下げる結果となるらしい。つまりは「眠くなってからベッドに入ろう」って事なんだけど、報告書に一通り目を通すも何故かラーメン二郎の事が何処にも書かれてない。食べたらこんなに眠くなるのに!今日なんか二郎食べて家着いて、「さぁブログでも更新すっかなー」ってハッっと気付いたらベッドで寝てるんです。しかも昼の11時で完全な大遅刻。でもグッスリ眠れたから結果的に大満足!なわけねえだろ。ついに上司は嫌味すら言わなくなったわ。皆さんも二郎と上手く付き合って快適な睡眠ライフを!

 さすが金曜。めっちゃ並んどるわい。

 大ラーメンちょい増しニンニクショウガ。

 この麺、この食感がたまらない。

生姜が溶け込んで最高にうまいスープ。
でも飲むのは我慢した。

【これまでに食べた量】
麺増し4杯、大ダブル1杯、大豚2杯、小豚5杯、大7杯、小16杯

【体の変化】
身長:180cm
体重:91.05kg (前日比 -0.8kg)
血液:ALT14 γ-GTP14 TP7.8 ALB5.0 A/G1.8 T-CHO183 GA13.1

【ひとこと】
寝過ぎだろ俺。

Blog Archive