20 Mar 2014

ラーメン二郎一ヶ月生活 20日目

これは、ラーメン二郎を愛した1人のデブの孤独な戦いの記録である。

【3月20日 木曜日 雨】

「もう二郎は食べたくない!」。三田の麺増しを食べ終えた僕は正直そう思った。いくら美味しいからって毎日毎日食べ続けて一体何になるというのか。ブログ更新の為に食べたくない物を無理やり食べるなんて全くのナンセンス。そもそも、作ってくれる人に対して大変失礼だ。もう終わりだな、このブログも。そんな風に考えていた。それがどうだろう。翌日、昼ごろになってお腹が空いてくるとあの味が恋しくなる。なんてこった、二郎が食べたくて仕方がない。これまで食べ続けたせいで身体が二郎を主食と判断しているのだろうか。その場の空腹は水でしのぎ、定時に仕事を終えて守谷へと向かう。

 開店時、雨は上がっていた。

 小ラーメン豚入りヤサイニンニクをいただく。
画像は撮らなかったが裏側にはニンニクが大量。

 豚の量もハンパじゃない。角煮みたいなのがゴロゴロしている。
脂身は甘くてシューシー。たまらん。

守谷うまい!なんか小ラーメンなのにすごい破壊力だった。

【これまでに食べた量】
麺増し2杯、大ダブル1杯、大豚2杯、小豚5杯、大5杯、小9杯

【体の変化】
身長:180cm
体重:89.60kg (前日比-0.45kg)
血液:ALT14 γ-GTP14 TP7.8 ALB5.0 A/G1.8 T-CHO183 GA13.1

【ひとこと】
更新がんばる。

Blog Archive