2 Mar 2014

ラーメン二郎一ヶ月生活 2日目

これは、ラーメン二郎を愛した1人のデブの孤独な戦いの記録である。

【3月2日 日曜日 雨】

全然お腹が空かないのな。昨日は久しぶりに守谷で麺増し食べたんだけど、思いっきり空腹の所に入れたせいか昼頃になっても空腹感はゼロ。胃が荒れてる?かといって胸焼けがするわけでもないし、まいっか言っとけまいっかーって感じで水を飲みXvideosを見ながら寝て過ごす。あ、そうそう。ルールを簡単にしすぎたせいか説明不足な感じもするので作り直した。そんなこんなで夕方4時ぐらいにお腹が空いてきた所で二郎へと向かう。

 雨のせいか今日は定刻の20分前に開店した。

大ラーメン豚入りニンニク。左に見える豚は崩した豚。

ニンニクをどかすと極厚の豚がお目見え。味染み抜群でやわらか~い

うめぇ。やっぱ守谷うまいわ。

【これまでに食べた量】
麺増し1杯、大豚1杯

【体の変化】
身長:180cm
体重:85.2kg (前日比+0.5kg)
血液検査:結果待ち

【気付いたこと】
2日目のカレーはうまいというが、2日目の二郎もうまかった

Blog Archive