16 Mar 2014

ラーメン二郎一ヶ月生活 16日目

これは、ラーメン二郎を愛した1人のデブの孤独な戦いの記録である。

【3月16日 日曜日 晴れ】

わかってるんです。毎日ちゃんと更新しないといけないのはわかってるんです。でも気付いたら眠ってるんです。この企画を始めてから眠気が若干強くなったような気がします。もしかしてだけど二郎を食べ続けると寝付きが良くなるんじゃないの?・・・んなワケないか。という事で日曜の昼は一之江、夜は守谷に行った様子をご覧下さい。

 日曜は中山狙いだったのに安定の寝坊。
予定を変更し一之江に行った。

 「ラーメンと汁なし、2杯食べてもいいですか?」と尋ねたところOKのお返事。
まずは小ラーメンニンニクからいただく。

麺は若干柔らかめでスープをよく吸っている。
もやしシャキシャキ、豚しっとりでうまい。

 次のロットでやってきたのは、汁なしニンニク魚粉味付玉子。

 タレと魚粉とニンニクをよく混ぜ混ぜしてから食べましょう。

 やべぇ、一之江の汁なし超うめぇ。
食べかけの画像で申し訳ないが味付玉子も最高だわ。

 あまりのウマさにあっという間に完食してもうた。
うーむ、一之江も素晴らしいのぅ。

 夜はお腹が空いたので守谷に行った。

 食べたのは小ラーメンヤサイニンニク。
なんか中山っぽい見た目な一杯。

 愛知県渥美産の春キャベツがどっさり。甘くてホクホク。

 この日は一段と汁染み感バツグンの麺。もう麺だけでうまいわコレ。

ペロリと完食。これでグッスリ眠れる。

【これまでに食べた量】
麺増し1杯、大ダブル1杯、大豚2杯、小豚2杯、大5杯、小9杯

【体の変化】
身長:180cm
体重:90.65kg (前日比+1.1kg)
血液:ALT14 γ-GTP14 TP7.8 ALB5.0 A/G1.8 T-CHO183 GA13.1

【ひとこと】
一之江の汁なしはガチ。

Blog Archive