10 Feb 2014

吉野家 守谷美園店

 「メルマガも来てないし、客足鈍る大雪の時こそ守谷に行かなくては!」
間違った義務感に駆られた僕は、二郎まで一般道を大爆走。


前を走る車のノロさに辟易しながら到着するも店は閉まっていた。
「臨時休業に唖然」、「理由なきお休みは人を悲しくさせます」


 などと某ラーメン評論家のごとくツイートしそうになるが、
いやいや、降ってるやん。轟々と雪が降ってるやん。
こんな吹雪の中、のこのことやって来た僕が全面的に悪い。


 お腹も空いてたので二郎の横にある吉野家に入店。
熱々のお茶をすすって一息つく。ふむ、客は僕だけのようだ。


 牛丼並のつゆ抜き+半熟玉子を注文。合計340円。


 七味と紅生姜でいただきまーす。


 半熟玉子がとろ~り。


食べなければいい発言や、ゆでたまご先生との確執など、
色々あってずっと敬遠してた吉野家。久しぶりに食べると普通にうまい。


ごちそうさまでした。こんなネタで更新するか正直迷ったけど、まいっか。


住所 茨城県守谷市美園4-1-6
電話番号 0297-20-0229
営業時間 5:00~25:00(土日祝は24時間)
定休日 なし
最寄り駅 南守谷駅
駐車場 あり
Webサイト http://www.yoshinoya.com/

Blog Archive