のスた OSAKA

関西行った時の続きを書くのを忘れてました。
ちょいめしあさチャン」の後はすぐ近くの「のスた OSAKA」にやって来た二階堂。


 あ、そうそう。昨日更新した小岩の記事ですけど、
僕は何も小岩のネガティブキャンペーンがしたいわけではありません。


多くの人達が言うように、小岩は二郎の中でも屈指の美味さだと思いますし、
腰の痛みと戦いながら麺上げをする店主さんには本当に頭が下がる思いです。


僕だけ麺が減らされているのかどうかは不明瞭な点も多いのですが、
それならお腹が満たされるまで何杯でも食べればいい。
そうすれば二郎が儲かるじゃないか。僕はそう考えています。


「来店して欲しくない為の無言のプレッシャーでは?」
そういう捉え方もありますけど、これには「NO!」と言わざるをえません。


 だって小岩、美味しいんだもん。


ただ確かに今回の件ではブログのネタに面白おかしく書いてしまいました。
事態を真摯に受け止め、ここに深く反省し、心よりお詫び申し上げます。


今後はこのような事の無いよう、二郎を愛するという原点に立ち返り、
閲覧者様からの信頼回復とご納得の行くブログ更新に全力で取り組んでまいります。


・・・って、「のスた」の画像終わっちゃったよ!
まぁいっか、二郎じゃないし。ごちそうさまでした。


その後は道頓堀をぶらぶらして空港へ向かったのだった。完。


住所 大阪府大阪市中央区難波千日前8-5
電話番号
営業時間 11:00~22:00
定休日 火曜
最寄り駅 難波駅
駐車場 なし
Webサイト http://nosta.jp/

Blog Archive