18 Jan 2014

ラーメン二郎 亀戸店

前回からのつづき。


 小岩から亀戸へ。空席2ですぐに着席。


食べるのはラーメンニンニク+タマネギキムチ。合わせて750円。


さすが亀戸。しっかりとした麺量に思うわずウットリ。


豚にあまり味が染みていないのがちょっと残念。


大量の麺を箸でむんずと持ち上げる。
もしかしてだけど、さっき食べた小岩の3倍くらいあんじゃないの?これ。


タマネギというよりはニラがたっぷりなキムチと共に頬張ると激ウマ。こりゃヤバい。


優しめの醤油感とキムチがもの凄く合うなぁ。
亀戸に来たらタマネギキムチは絶対にマストだわ。ごちそうさまでした。


3軒目は中本で樺太丼を食べるつもりだったのだが、再び小岩に来てしまった。
狂っとる。もう完全に気が狂っとる!つづく。


住所 東京都江東区亀戸4-35-17
電話番号 03-3637-2681
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:30
定休日 火
最寄り駅 亀戸駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive