1 Dec 2013

ラーメン二郎 小岩店

 店前で店主さんと目が合って、何故か嫌な予感がしたんですよ。


ロット6杯で作っていたんだけど、明らかに麺量の少ない丼が一つあるんです。
でもカウンター上の食券は全員水色(小ラーメン)の食券。これはまさか・・・。


ほらー!やっぱり俺のところに来たよ!
食べたのは小ラーメンニンニクアブラカラメ。


あまりの量の少なさに全米が震撼、いや、全俺が震撼した。
両隣の人をチラ見して見比べてみよう。うん、もう笑っちゃう位に麺も豚も少ない。


 欠片のような小さい豚が3切れ。
ちなみにこの画像、1口も食べずに天地返ししただけですからね。どんだけ少ないねん。
以前スケールを持ち込んだのが逆鱗に触れてしまったのだろうか。


 くやしい!でも、おいしい!ビクンビクン!という事でごちそうさまでした。
この突き抜けた量の少なさ、ブログネタ的には撮れ高バッチリです。


当サイトでは今後もめげずに小岩店のレポートをお届けするぞ。お楽しみに!
店を出た後は歩いて5分、喫茶タクトで大盛りを食べよう!つづく。


住所 東京都江戸川区西小岩3-31-13
電話番号
営業時間 10:30~15:00
定休日 土日祝
最寄り駅 小岩駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive