27 Nov 2013

スパゲッティ&カレー ジャポネ

ジャポネの全メニュー理事長を制覇する

これは、とあるロメスパに挑んだ1人のデブの孤独な戦いの記録である。


シリーズ「ジャポネの全メニュー理事長を制覇する」
12皿目はインディアンの理事長を選択。


「横綱か親方、以前に食べた事ありますか?」
久しぶりって程でもないのだが、どうやら僕の事は忘れ去られてしまっている。
だがこれでいい。忍びの末裔として生きる者の悲しい運命(さだめ)なのだ。


などとわけの分からん解釈をしているとインディアン理事長850円の到着。


これさ、スパゲティにカレーぶっかけただけだと思うでしょ?


うん。実はその通りなんだけど、何故かめっちゃうまいのよコレが。
カレーソースが異様に濃いからポークカレーみたいなご飯より麺の方が合うのかもしれない。


本当におすすめですぞ。インディアン嘘つかない、って事でごちそうさまでした。
これで最後の13皿目は梅のり醤油となった。相手にとって不足はない。


ジャポネで食べた後はやよい食堂へ向かった。
最近テレビに立て続けに出ちゃったから、もうむちゃくちゃ混んでるのよね。つづく。



住所 東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ3 1F
電話番号 03-3567-4749
営業時間 10:30~20:00 土10:30~16:00
定休日 日祝
最寄り駅 有楽町駅、銀座一丁目駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive