3 Oct 2013

スパゲッティ&カレー ジャポネ

ジャポネの全メニュー理事長を制覇する

 これは、とあるロメスパに挑んだ1人のデブの孤独な戦いの記録である。


シリーズ「ジャポネの全メニュー理事長を制覇する」
八皿目となる今回は、こちらのメニューを選択。


並ぶこと30分でようやく着席できた。
マスター「ちょっと盛り過ぎちゃったから、気合入れて食べてねー」
同時に周りからはどよめきが起こる。


ヘルシースパの理事長(激辛プラス)900円が、僕の前にそっと置かれた。
うむ、普段の理事長より高さが全然違うわ。


ヘルシーと言ったら赤唐辛子。しっかりと炒められて真っ黒に変色
ちなみに激辛プラスは裏メニューではないので、堂々と注文しても大丈夫ですぞ。


 輪切りの唐辛子も入って辛さに拍車をかける。
かいわれの爽やかさとゴマの風味に、野沢菜の塩気が混ざり合う。
たまらなくうまい一品だ。


 
ちょっと見た目が悪くて申し訳ないのだが、
2、3本食べちゃったにも関わらず唐辛子が出てくるわ出てくるわ。
輪切りも合わせれば30本近く投入されていると思う。容赦ないわー。


 唐辛子をボリボリ食べて完食。フッ・・・こんな程度はピリ辛ピリ辛!(白目)
ごちそうさまでした。


マスターすんません!まだ食べ足りません!
約40分後、僕は京急川崎店に到着した。つづく。


住所 東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ3 1F
電話番号 03-3567-4749
営業時間 10:30~20:00 土10:30~16:00
定休日 日・祝
最寄り駅 有楽町駅、銀座一丁目駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive