11 Oct 2013

スパゲッティ&カレー ジャポネ

ジャポネの全メニュー理事長を制覇する

 これは、とあるロメスパに挑んだ1人のデブの孤独な戦いの記録である。


シリーズ「ジャポネの全メニュー理事長を制覇する」
九皿目は梅のりをチョイス。


そして塩味。


という事でやってきた梅のり塩理事長900円


贅沢に使われている磯の香り高い刻み海苔。


 ねり梅の強烈な味わいの中によく炒められた玉ねぎの甘さ。これが結構イケる。
生しいたけの風味も程よいアクセントになっている。


 
うまい。単純にうまい。梅のりは醤油より塩味の方が好みだな僕は。
いずれにしても、梅と油の組み合わせって破壊力抜群。


完食。ぷはーお腹いっぱい!
・・・と言ったら嘘になるんだけど、胸が一杯になったので満足満足。
ごちそうさまでした。


住所 東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ3 1F
電話番号 03-3567-4749
営業時間 10:30~20:00 土10:30~16:00
定休日 日・祝
最寄り駅 有楽町駅、銀座一丁目駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive