20 Jul 2013

スパゲッティ&カレー ジャポネ

 「よし、相模大野と中山の二郎に行こう」
そう思った僕だが、途中でお腹が空きすぎて首都高を降りてしまう。


 ちょうど近くにジャポネがあってよかった。


 満席のジャポネ。


 15分ほど待って着席。


 注文したのは梅のり醤油味のジャンボ。


 この味は食べるのが初めて。いただきまーす。


テラッテラに油をまとったもちもちの麺。練り梅と小松菜でサッパリと・・・していない。
超ヘビーな和風と言えばいいのだろうか。この味で理事長を食べるのは大変そうだわ。


 適量なので美味しく完食。ごちそうさまでした。


再び首都高に乗り直し、東名を経て相模大野の二郎に到着した。つづく


住所 東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ3 1F
電話番号 03-3567-4749
営業時間 10:30~20:00 土10:30~16:00
定休日 日・祝
最寄り駅 銀座一丁目駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive