22 Jun 2013

ラーメン二郎 西台駅前店

小ラーメンの内容量を検証しに西台へ行ったんです。


 コップの画像を意味もなく撮影するのはいつもの通り。


さらに唐辛子の注意書きも撮影し、次はいよいよ小ラーメン。


 ・・・のはずだったんだけど、カメラが誤作動して撮影されてない!まじひくわー。


なのに全く気付かない僕は、「うわぁ、美味しそうな豚だなぁ」などと呑気に撮影を進めていた。


柔らかめの麺とクタ野菜がたまらん。西台うまい!


 完食。でも食べる前の画像がないから何グラム減ったのか分からない。まじひくわー。


西台を後にした僕は、次の目的地「ピッツェリア・オオサキ」へ。
今年の4月に「真のナポリピッツァ協会認定店」となったばかりお店だ。
しかも埼玉県で初ですよ。これはとても楽しみ。つづく


住所 東京都板橋区蓮根3-9-7
電話番号
営業時間 11:00~14:00 18:00~21:30 土11:30~15:00
定休日 日・祝(土曜不定休)
最寄り駅 西台駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive