8 Mar 2013

ラーメン二郎 松戸駅前店

小岩に行こうと思っていた所、お腹が空き過ぎて目眩がしてきたので最寄りの松戸二郎へ飛び込んだ
ちょうどタイミング良く2席ある待ち椅子が空いたので座って待つ

「あのぅ、大ラーメンなんですけど、麺ちょっと増やす事って出来ますか?」
「はい。いいですよー。何玉にします?」
「何玉・・・。2玉でお願いします」

「この丼、2玉いけます?」「あ、うん。いけるいける」
と、助手さんと店主さんのやり取りがあり、大麺増しニンニクの到着

残念ながら豚はぱさついていたので下に沈めてからいただく
でも麺はゴワついててめちゃくちゃうまい。これ好みだわぁ

味薄めのあっさりスープでペロリ。やっぱ松戸もいいなぁ。ごちそうさまでしたぁ


住所 千葉県松戸市本町17-9
電話番号
営業時間 1130~1430(土1100) 1800~2100(金2130) 日1100~1500
定休日 月
最寄り駅 松戸駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive