23 Mar 2013

やよい食堂

やよい食堂の全メニュー大盛りを制覇する

これは、とあるデカ盛り店に挑んだ一人のデブの孤独な戦いの記録である
詳しくはまえがき参照

43品目はエビフライ定食大盛り
天丼ばかり注目されるが、こちらのエビもなかなかのボリュームだ

炊きたてのアツアツご飯。米の硬さも申し分ない

巨大なエビは2本。他にはポテトサラダとキャベツ、そしてケチャップスパゲティとお馴染みの顔ぶれ
大嫌いなカットレモンも後ろに隠れている

小洒落たパスタ店なら、優に1人前以上はあるケチャスパ

「エビが大きいって、どうせ衣だらけなんでしょう?」
そんな声が聞こえてきそうだが、ご覧のとおり衣は普通の厚さ
いや、むしろそこらのエビフライよりは薄めかもしれない。どうか安心して欲しい

ごちそうさまでした
次回はワンタン大盛りをいただきます


住所 千葉県野田市中野台351
電話番号 04-7122-3791
営業時間 10:30~14:30 17:00~18:30
定休日 金
最寄り駅 愛宕駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive