17 Mar 2013

蒙古タンメン中本 上板橋本店

中本の本店へ

まるで女性と行ったように見えるが、実は2人とも男性
このブログって、就寝前のOLや人妻がベッドの中で下半身を熱くさせながら見ていると思うんですよ
なのでどうか安心して欲しい。貴方のニカタツBLOGです

などという頭のおかしい妄想はさておき、
今回僕が注文したのは、北極ジャンボと冷やし味噌ラーメンのあつもり麺超特大

ジャンボの上に麺超特大をぶっかける!

続いてヒヤミのスープを上からドボドボ
見た目が悪くなってしまって大変申し訳無いのだが、これ一度やってみたかったのよねぇ

ヒヤミとの相乗効果で辛くて美味い。あっという間に麺が無くなってしまった
大宮店と違い大好きな北極肉もゴロゴロ入っている。〆に半ライスを注文

プチ北極肉丼を作成。貪るように喰らい付く

スープ全部飲み干すつもりだったけど、今回は辛くて無理だったわぁ
でも本当に美味しくて大満足。ごちそうさまでしたぁ


住所 東京都板橋区桜川3-5-1
電話番号 03-5398-1233
営業時間 10:00~26:00
定休日 なし
最寄り駅 上板橋駅
駐車場 なし

Blog Archive