14 Mar 2013

ラーメン二郎 茨城守谷店

恐怖の健康診断を終えた二階堂達也は、二郎にやって来た
バリウムやら発泡剤のせいで胃が重く、当然朝から飲まず食わずでハンガーノック

そんな乾いた僕を潤してくれるのは、守谷二郎の大豚にんにく
まるまる1ヶ月ぶりの来店なので緊張が走る

豚・・・なんちゅう美味さや!濃厚なスープと良くあう素晴らしい豚だ。肉質もグッド

麺は柔らかく、スープと絡みまくっておるわ。美味い、美味いぞ!ジュルジュルと喰らい付く

このスープって生卵付けないと損するよね。失敗したわぁ
次は絶対生卵!ごちそうさまでしたぁ

守谷二郎のあとは、やよい食堂へ直行
やよい食堂の全メニュー大盛りを制覇する」進めていきますよぉ。つづく


住所 茨城県守谷市美園4-1-5
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30 金・土11:30~14:30 18:00~22:00
定休日 水曜日
最寄り駅 南守谷駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive