1 Mar 2013

やよい食堂

やよい食堂の全メニュー大盛りを制覇する

これは、とあるデカ盛り店に挑んだ一人のデブの孤独な戦いの記録である
詳しくはまえがき参照

36品目は、再び予定を変更してカレーライス大盛り
カレーを食べるなら今でしょ!って事で注文したこの一品

タマネギたっぷりのルーがお盆にまで溢れたビジュアルは今さら説明不要

やよいでカレー食べるの久しぶりだわぁ
あれ?こんなにスパイス効いてたっけ?もっと甘かった記憶があるんだけど

そんな美味しいカレーは、粘度が高くて綺麗に食べるのが極めて難しい
器の周りから食べ進めるのがニカタツ流だ

器の周りを食べ終えたらお盆のルーをリフトアップ。また最初から食べれる感じがして嬉しいね

配分を考えずに食べ進めてたらルーが余った。仕方ない、ご飯を追加注文しよう

ご飯ドーン。ちなみにこれは半ライス。半ライスでも1合以上あると思うゾ。ありがたいね

これでピッタリ完食。美味い!ごちそうさまでした
次回は本当に親子丼大盛りをいただきます


住所 千葉県野田市中野台351
電話番号 04-7122-3791
営業時間 10:30~14:30 17:00~18:30
定休日 金
最寄り駅 愛宕駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive