4 Feb 2013

ラーメン二郎 松戸駅前店

付き合いたての大学生カップルが、講義をサボって四六時中セックスの快楽に溺れるかのように、
松戸の味を覚えてしまって連日訪問してしまう二階堂達也です。どうもこんばんは

そういえば守谷に居たソフトバンクファンの助手さんは昼に来てるんだっけ。すっかり忘れてた

残念ながら豚は売り切れてたので大ニンニク

小ぶりながら美味い腕肉

キャベツを小さめにカットしているおかげで火が通りやすく、もやしは適度なシャキシャキ感
麺と一緒に頬張った時のバランス感がとても良い

美味い。でも量が少ないからかちょっと物足りないのう・・・ごちそうさまでしたぁ


住所 千葉県松戸市本町17-9
電話番号
営業時間 1130~1430(土1100) 1800~2100(金2130) 日1100~1500
定休日 月
最寄り駅 松戸駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive