27 Feb 2013

中華 梁山泊

前回からのつづき。花道の後は梁山泊にあんかけチャーハンを食べに来た

つい数日前、「ぴったんこカンカン」とかいう番組で紹介されたばかりとの事
サインも飾ってある。混んでるのはそのせいかな?

肉ニラ炒めと肉あんかけチャーハン大盛り、そして餃子を注文
しまった、肉ニラとチャーハンの肉が被った!レバニラが正解だったか

大盛りにしたけど、そんなに量は無さそう

と思いきや、皿の下側は丸みを帯びて深くなっている為に見た目より量がある
パラッパラの卵チャーハンに、濃い醤油味の豚肉餡が絶妙にマッチ

肉ニラ炒めもぶっかけてみる。・・・むむっ!これは美味!
餡のしっとり具合とモヤシのしゃきしゃき感。食感のコントラストやぁ

食べてる途中で餃子が届く。ふむ、ごくごく普通の餃子のようだ

ごちそうさまでした。美味しかったけど、かなりしょっぱかった
でもこれがクセになるんだろうねぇ


住所 東京都練馬区関町南3-4-51
電話番号 03-3928-9284
営業時間 17:30~24:00
定休日 月
最寄り駅 上石神井駅・武蔵関駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive