1 Feb 2013

ラーメン二郎 目黒店

AKB48のなんとかって子が男の家にお泊りしたとかで、坊主にしてたじゃないですか
もうね、ああいうのって仕方ないと思うんです

いくらアイドルとはいえ、二十歳そこそこの女の子。おセックスの1つや2つやりたくなるもんじゃない
かく言う僕もそのくらいの年頃は、ほぼ毎日違う女性と遊んでましたよ

・・・ええ、もちろん嘘なんですけどね
これ以上自分を偽っても傷付くだけなのでこの辺で止めておきます
ほんとカップルなんて死ねばいいのに

やっぱり僕は「花より団子、色気より食い気!」
というわけで目黒の大ラーメンW豚入りニンニクを注文

豚とろっとろだわぁ。味も染みてるし、脂身も香ばしい甘み
ダブルだから量もあって大満足

麺はややかための絶妙な茹で加減
目黒なのに随分と量が多いような・・・。それにやけに縮れていて太いぞ?

液体油が効いた濃厚激ウマスープ。2口だけグビっと
目黒もまた来なきゃなぁ。ごちそうさまでした


住所 東京都目黒区目黒3-7-2
電話番号
営業時間 12:00~16:00 18:00~24:00
定休日 水
最寄り駅 目黒駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive