15 Jan 2013

やよい食堂

やよい食堂の全メニュー大盛りを制覇する

これは、とある有名デカ盛り店に挑んだ一人のデブの孤独な戦いの記録である

22品目の注文はカニクリームコロッケ定食大盛り
大ラーメンの総括も書いたし、一気にやよい食堂を進めて行きますよぉ

昔は炊き具合に結構ムラがあった気がするんだけど、今は非常に安定していて美味しい白飯

僕みたいなデブからすれば一口サイズの可愛らしいクリームコロッケ
お馴染みのケチャップスパゲティとポテトサラダ、千切りキャベツが彩りを添える

横に並べてみた。特に意味は無い

撮影の仕方が悪くて美味しそうに見えないのが残念
だが、衣は極薄ながらサクッとした食感。中身のカニクリームもしっかりした味付けで結構美味い 

ごちそうさまでした。次回はかつ丼大盛りをいただきます


住所 千葉県野田市中野台351
電話番号 04-7122-3791
営業時間 10:30~14:30 17:00~18:30
定休日 金
最寄り駅 愛宕駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive