8 Dec 2012

やよい食堂

やよい食堂の全メニュー大盛りを制覇する

これは、とある有名デカ盛り店に挑んだ一人のデブの孤独な戦いの記録である
詳しくはまえがき参照

13品目は冷やし中華(夏季限定)大盛り
今はもう冬なのだが、これは大体6~9月頃に食べる事の出来る限定メニュー

冷やし中華は苦手な食べ物の一つなので、今回は助っ人の友人に食べてもらった
奥に写っているのは僕が注文したハンバーグ定食大盛り

真上から撮影。メジャーな具材である錦糸卵とトマトの代わりにナルトとゆで卵が乗っている
その上からはゴマだれがかかるようだ

「うん、普通に美味しい。でもあんまり量はないかな」。友人はそう語った
次回は、僕が食べたハンバーグ定食大盛りをお送りします


住所 千葉県野田市中野台351
電話番号 04-7122-3791
営業時間 10:30~14:30 17:00~18:30
定休日 金
最寄り駅 愛宕駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive