8 Nov 2012

ラーメン二郎 仙台店

仙台2日目。二郎の裏手に車を停めると、そこは魅惑のラブホテル街
1人で歩いているかわいい女の子達が次々に建物の中へと吸い込まれていく
「仙台のデリ嬢、めっちゃかわいいやんけ!これは即電話や!」

などと関西弁で書いてみるも、もちろんそんな勇気はなく、一人悶々としながらニ郎の行列に接続
キャバクラすら怖くて行ったことの無い僕が、デリヘルなんかを利用できるわけがない

そんなどうでもいい話を挟みつつ、大ラーメンの野菜抜きにんにくが到着
ヒゲを蓄えた顔立ちのいい店主さんは「えっ!野菜要らないの?!」って言ってた

豚は巻豚で柔らかいぞ

あっ・・・唐辛子かけすぎちゃった・・・

しっかし、この麺本当に美味いなぁ
この前食べた小金井、それか桜台に近い感じなのかなぁ。まぁ素人だからよく分からんけど

うぅ、全然食べ足りないや・・・

行列してなければもう一杯食べたかったわぁ。ごちそうさまでしたぁ

はぁ、もう帰りかぁ・・・さらば仙台。ありがとう仙台。またすぐ来るぞぉ!


住所 宮城県仙台市青葉区立町2-8
電話番号
営業時間 11:30~14:30 17:00~21:00 日・祝11:30~19:30
定休日 月
最寄り駅 広瀬通駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive