22 Nov 2012

ラーメン二郎 仙川店

前回からのつづき。池袋の後は仙川へ
今回、栃木街道店に足繁く通う友人と共に訪問した

時刻は閉店10分前
野菜増し不可+豚が完全に無くなったらしく、「100円引きでいいですよ」との事。現金で支払う

明日の11月23日から25日まで、仙川店は3連休

豚無し小ラーメンにんにく。だったのだが・・・

友人の祝福を受けて山盛りに

この食感たまらんわぁ。プリッとした麺・・・とはちょっと違うし何だろう
僕の稚拙な文章力では表現しようがない

美味い美味いと食っていると、空いた席に店主さんと助手さんが座り、一緒に麺をすする
見た所かなり少ない量だったが、毎日味の確認をしているのだろうか

あ、持ち帰りの麺ももちろん購入しましたよぉ

好きです、仙川。ごちそうさまでしたぁ


住所 東京都調布市仙川町1-10-17
電話番号
営業時間 17:30~23:30
定休日 日
最寄り駅 仙川駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive