2 Nov 2012

ラーメン二郎 茨城守谷店

季節はすっかり秋。といいますか、もう冬なんじゃね?ってなくらい
朝晩の冷え込みが骨身にしみ始めた今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか
夏でもないのに股ずれで内ももがヒリヒリしている万年デブの二階堂達也です。どうもこんばんは

いや実はですね、大ラーメンの重さを量りに仙台まで行って来まして更新が遅れちゃいました
ノートパソコン持ってくの忘れちゃったんですわぁ
まぁそんなわけで遅れた分、毎日更新していきたいと思いますよぉ

で、これは守谷の大ラーメンにんにく
最近は野菜を増さないのが個人的な流行になっております

相変わらず守谷の豚は美味いなぁ・・・
全店舗中で一番とは言わないけど相当なレベルだよなぁ

美味いっ!これで寝る前の栄養補給はバッチリ!
ごちそうさまでしたぁ


住所 茨城県守谷市美園4-1-5
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30 金・土11:30~14:30 18:00~22:00
定休日 水曜日
最寄り駅 南守谷駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive