5 Sept 2012

やよい食堂

やよい食堂の全メニュー大盛りを制覇する

これは、とある有名デカ盛り店に挑んだ一人のデブの孤独な戦いの記録である
詳しくはまえがき参照

8品目は堅焼きそば大盛り
あまり注文してる人居ないんだけど、これ、超絶おすすめのメニュー
「クラスのみんなには内緒だよ!」

大盛りでもなんと600円。堅焼きそばって結構高い店多いのよね。助かるわぁ

具は豚肉、キャベツ、ナルト、人参、キクラゲ、タケノコ
薄味の醤油餡が揚げたての麺の香ばしさを引き立たせ、最後まで飽きずに食べることが出来る

餡に触れた上の部分はしっとり、でも中はカリッカリ
口の中でそのコントラストを楽しみつつ、火傷に気をつけてパクパク食べよう

ごちそうさまでした。次回はカレーそば大盛りをいただきます


住所 千葉県野田市中野台351
電話番号 04-7122-3791
営業時間 10:30~14:30 17:00~18:30
定休日 金
最寄り駅 愛宕駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive