4 Sept 2012

ラーメン二郎 茨城守谷店

品川の二郎に行く予定だったけど、守谷に来ましたよぉ

端席はエアコンの風を独占状態。汗かきの僕にはありがたいわぁ

大豚。うははー、凄い盛りだ

豚が・・・めちゃくちゃ美味い!程よい柔らかさはもちろんの事、極厚で食べ応えは抜群
しかも焼いたような香ばしい風味が口の中一杯に広がる!・・・のは何故?

舌触りはツルっと、噛み締めるとグミっとモチっとした食感が同時に楽しめる
もうデロだなんて言わせない守谷の麺

ここしばらく醤油強めのスープだからアブラ足しても良かったかも
そんな事を思いつつ、豚も野菜も麺も沢山盛られてたから必死に食べ進め・・・

そして完食。いやー美味かった。ごちそうさまでしたぁ


住所 茨城県守谷市美園4-1-5 美園ビル1F
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00(麺切れ次第終了)
定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)
最寄り駅 関東鉄道常総線「南守谷駅」
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive