22 Aug 2012

ブルドック

先日は友人達と大井町のブルドックへ

スプーン、フォーク、お箸の3点セットでスタンバイ

まずはナポリタン大盛りが到着。今回はちゃんと量があるね
うん、これでこそ大盛りだ。ちなみに前回のはこちら

そしてエビマカロニグラタン大盛りも到着。結構でかい

2つ並べてみる

どちらも一口も味わうことなく、グラタンの中にナポリタンを叩き込む
そして良く混ぜると・・・

濃厚なベシャメルソースと濃厚なナポリタンが織りなす極上のハーモニー!
周りの友人達は、「見てるだけで胸焼けがする」と大絶賛だ

この大盛りグラタン、マカロニの量が半端じゃない
油と炭水化物しか食べていない気がしてきた。・・・肉が欲しい

そして完食。いやぁ胃が重い。全体量はそんなに無いはずなんだけど、ちょっと苦しい
グラタンは普通の盛りがベストかな?ごちそうさまでした


住所 東京都品川区東大井5-4-13
電話番号 03-3471-6709
営業時間 11:40~21:00
定休日 水・第3木曜
最寄り駅 大井町駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive