23 Jul 2012

ラーメン二郎 茨城守谷店

あれだね、守二で食べちゃうとダメだね。続けて食べたくなっちゃうね
って事でまた訪問。営業案内がとても見易く変わっている

日曜の閉店間際なのに豚ダブルあったわぁ

麺増し豚ダブルヤサイニンニク

ちょっと豚が柔らかいからって「神豚!神豚!」ってアホの子みたいに叫ぶのってどうかと思うんですよね
だが敢えて言おう、神豚であると!「かーみぶたっ!かーみぶたっ!」

とまぁ茶番はこの辺にしといてですね、豚も美味けりゃ麺まで美味いっていう
スープと麺だけで十分イケるわこれ

ペロ完。もうちょっと麺が食べたい気もするけど、家に帰って寝るだけだしこの位がいいのかな

募金して退店。ごちそうさまでしたぁ


住所 茨城県守谷市美園4-1-5 美園ビル1F
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00(麺切れ次第終了)
定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)
最寄り駅 関東鉄道常総線「南守谷駅」
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive