21 Jul 2012

レストラン喫茶 タクト

久しぶりに喫茶タクト!

現役AV女優の2人と一緒に食べに行きました

などという事はもちろん無くてですね、普通に妻とその友人でした!ダハッ!
あの・・・そのふり上げた拳をどうか降ろして頂けませんでしょうか

彼女たちはハンバーグ定食のご飯少なめをチョイス
僕はしょうが焼きの単品と、メンチカツ定食のご飯おかず両方大盛りを注文した

しょうが焼きうまそぉ。この前ペラペラだったからちょっと寂しかったけど、この日は当たりだわぁ

少し遅れて、メンチカツ定食ご飯おかず両方大盛りも到着

うーむ、随分と盛ってきたな・・・

とか言いつつ、彼女たちの食べ切れなかったハンバーグ定食2つも合わせてペロリと完食ですわい
お米が炊きたてでふっくらしてて美味しかった。ごちそうさまでしたぁ


住所 東京都江戸川区西小岩3-5-22
電話番号 03-3672-2393
営業時間 10:00~16:00 18:00~21:30
定休日 水
最寄り駅 小岩駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive