ラーメン二郎 京成大久保店

「お互い経験がないしエッチまで4ヶ月かかりました」「彼女は超肉食系でした」

なんか凄いですね、AKB48のなんとかって人の元カレ報道。まったく、うらやましい・・・じゃなかった、けしからん!この報道を受け、AV業界がアップを始めたとか始めないとか。


でも僕の好みは50才、出来れば60才以上の熟女なのであまり興味ないんですけどね。そんなわけで今回訪れたのは、OKB26(おおくぼじろう)こと「ラーメン二郎 京成大久保店」であります。


券売機を見ると「自信のある方・・・『大』を買って下さい」という貼り紙が。そう言われると正直あまり自信はありません。


通常、大ラーメンは売り切れになっていますが、「食券に100円足せば食べられますよ」って助手さんが教えてくれました。


そして待つ事15分・・・。でかっ!重っ!野菜増してないのになんじゃこの量は。


思わずフォント特大で書いてしまいましたが、ニンニクもすごい量。豚はステーキみたいに細長くカットされています。


熱々の野菜と共に麺を頬張りましょう。あっさり微乳化なスープを良く吸っており、とてもおいしいです。麺量は桜台の方がいくらか多い感じがしました。


食べ終えると1492g減。

なんと王者野猿を抜き、暫定1位に。「小豚の旅」では12位だった京成大久保がまさかの大躍進です。あまりのうまさに前ロットの人達を追い抜き完食してしまいました。


そのせいか、店主さんが驚いた顔でカウンター上のどんぶりを覗き込んでましたよ。次回、上野毛店。


住所 千葉県船橋市三山2-1-11
電話番号
営業時間 11:00~14:30 17:00~20:00
定休日 日・祝
最寄り駅 京成大久保駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive