13 Jun 2012

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

前回からのつづき。野猿を後にした僕は、15分後、めじろ台に到着した
シリーズ「DNK」、第13回目はめじろ台法政大学前店

1ヶ月掛かってやっと13店舗か・・・3ヶ月で全店制覇するのは大変だなこりゃ
まぁ急がずにのんびり行きますかぁ

定刻を5分ほど過ぎて開店

シリーズ「大ラーメンの内容量を検証する」は、まだまだ続きます

野猿からの連食だからか、喉が渇いて水をゴクゴク

う・・・水を飲み過ぎてお腹が膨れてきたような気がする・・・と思っていると着丼
めじろ台も器がデカい。そして豚の量がなんか多い

食べる事に集中し過ぎて撮影を忘れる。途中で気付いてパチリ
豚は極厚で麺の縮れが凄い。うん、めじろ台はやっぱり美味い!美味いよ!

店主さん、温厚そうな感じなのに大ラーメンの盛りはなかなかハード
正直、後半ちょっと苦しくなってきた

とはいえロットも乱さずに完食。1330g減。野猿と合わせて約2.8kgか・・・
僕の胃の許容量は3kg程なので問題はないのだが、さすが二郎は重いわ

夜は仙川で食べてから帰ろうと思ってたけど、もう無理ッス!
ごちそうさまでしたぁ。次回、京成大久保店


住所 東京都八王子市寺田町233-2
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
定休日 木の昼・日・祝
最寄り駅 めじろ台駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive