19 May 2012

ラーメン二郎 小岩店

「AV女優・眞木あずさが高校の同窓会で同級生をオトナ喰い!
他の同級生にはバレないように隠れて誘惑しまくって下さい!」
を見てたら、すっかり更新が遅れました。どうもこんばんは二階堂達也です

いやね、この作品、タイトルが長いだけじゃなくて収録時間も長いんですよ
だがしかし!AV紳士たるもの、早送りは一切なしで最後まで鑑賞いたしました!

・・・って、何でこんな話してるんだっけ?
気を取り直してシリーズ「DNK」。第4回目の今回は小岩店におじゃま!前回のはこちら

並びは12人位だったんだけど、結構待った気がするなぁ
ちなみに新人助手のおばちゃんマダムが、店主さんから軽くお叱りを受けてた
ニカタツBLOGは小岩マダムを応援します

で、着丼。器の大きさが大も小もあまり変わらないと思うのは気のせいだろうか
でもさすが小岩、豚の存在感が凄い

で、完食。うーむ・・・やはり少ない。重さも目黒とあまり変わらない様だ 

ごちそうさまでした
亀戸で連食したかったけど、営業していないだろうと思い帰路に就いた
次回は新小金井街道店


住所 東京都江戸川区西小岩3-31-13
電話番号
営業時間 10:30~15:00
定休日 日・祝
最寄り駅 小岩駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive