15 Apr 2012

ラーメン二郎 上野毛店

シリーズ「小豚の旅」

通算36店目の今回は上野毛店

いい感じでエージングの進んだカウンターと壁
汚いなどとは決して言ってはいけない

野菜は新代田と同じくノーキャベツかと思いきや、
よく見ないと分からない位ほんのちょっとだけ入っている

ニンニクはすごく丁寧な微塵切りだ

パサ豚かと思いきや、柔らかいヒレカツの様な歯応えの豚。こりゃうまい
ただ下味はあまりついていないのが残念

麺はご覧のとおり細め
それにしてもみんな麺カタ好きだねぇ。殆どの人がカタめで注文してたわ

完食。1148g減。重量的にはミドルクラスな一杯
だがアッサリ感は亀戸と肩を並べると思う。全く食べた気がしない

ごちそうさまでした。よーし、このまま鶴見店へ直行だ!つづく


住所 東京都世田谷区上野毛1-26-16
電話番号
営業時間 11:00~14:00 18:00~22:00 土11:00~14:30
定休日 日・祝
最寄り駅 上野毛駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive