28 Mar 2012

RanRan

胃の調子が良さ気なので守二で麺増しでも食べる予定だったのだが
急にご飯が食べたくなってしまった僕は、最近営業再開されたつくば市のRanRanへ

BIG丼の特盛りに、トッピングの食券も購入し唐揚げ2個を追加
店員さんに、「大丈夫ですか?」と聞かれてしまった。僕、小食に見えるのかな?デブだけど

唐揚げBIG丼特盛り、唐揚げ2個追加が到着
ここの唐揚げ、下味しっかり中柔らかく衣はカリッと美味いんだよなー

もし文句をつけるとしたら、麻婆豆腐がもうちょっと辛い方がいいかなぁなんて思ったりしたり
ちなみに重さは3279g(器含む)

筑波大生からは通称「洗面器」と言われるBIG丼の特盛り。さて、いただきまーす

もぐもぐ・・・半分食べ進めた所でお味噌汁がやってきた

むぅ・・・良く噛むのを意識してゆっくり食べてるのに何でこんなに早く無くなっちゃうの

10分掛からないで食べ終わっちゃったよ・・・前回来た時より早いよこれ

1984g減少した。BIG丼特盛りは約2kgかぁ。どうりでもうちょっと食べたい感じがするわけだ

お味噌汁を一気に飲み干してフィニッシュ。ごちそうさまでした


住所 茨城県つくば市春日4-4-18
電話番号 0298-52-3595
営業時間 17:00~LO23:15
定休日 土・日
最寄り駅 つくば駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive