18 Mar 2012

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

シリーズ小豚の旅

30店舗目は八王子野猿街道店2
野猿は豚も野菜も量が凄いから、ついに小金井の首位を奪うか?と期待してやって来た

さーて小豚小豚っと・・・あ、あれ?豚が・・・売り切れ・・・

仕事を終え、疲れた体で高速道路飛ばして来たってのに・・・なんてこった・・・
こんな事なら「横山美雪VS草食男子 アドリブ痴女フルコース」のDVDを家でのんびり鑑賞してればよかった

豚が無いので店を出ようかとも一瞬迷ったが、せっかくここまで来たので食べてこっと
というわけで小大蒜

豚トロトロやなこれ。脂身苦手だけど美味しく食べれた

ぐぉおおおお!麺がべらぼうに美味い!この食感たまらん!
何で大ラーメンにしなかったんだと激しく後悔

残念ながら今回、小豚は食べれませんでした。そして旅のモチベーションが著しく低下

ごちそうさまでした。うぅ、大ラーメン・・・また来ればいいか・・・


住所 東京都八王子市堀之内2-13-16
電話番号 
営業時間 11:00~14:00 16:30~23:00 土10:00~17:00
定休日 日・祝
最寄り駅 京王堀之内駅
駐車場 あり
Twitter http://twitter.com/#!/Jiro_Yaenkaido2

Blog Archive