21 Jan 2012

ラーメン二郎 新橋店

前回からのつづき。小豚の旅はまだまだ続きます

品川店から40分位だろうか、20店舗目は新橋の二郎に到着した

やはり場所柄、スーツを着て食べてる人が多いね。まぁ僕はホームレスファッションだけど

着丼。ぐるっと見回してみたが、大蒜が何処にもない・・・。野菜か豚の下にでも隠れてるのかな?

豚は綺麗に並んでいる

麺は池袋と相当近い。というか一緒。掘り起こしてみても大蒜は無い

結局最後の2口、3口位まで大蒜無しで食べ進めてしまうのだが、〆はさすがに我慢ならず貰う事にした
重さは1002g

ごちそうさまでした。うーん、今日はまだ胃に余裕アリ!3軒目を食べるべく亀戸へGO!

と、勢い良く電車に乗り込むも、山手線でトラブル発生。その時のニュース
後続車両の影響で足止めを食らい、亀戸店に着いたのは13時40分。う・・・準備中の札が・・・
「最近は13時半に閉めちゃうからねぇ」とお店の人は言ってたゾ。亀戸店に行く人は要チェックや!

食べれなかったショックでフラフラと中本へ寄ったが、店の前をウロウロしただけで結局食べずに帰った
次回の小豚の旅は西台駅前店


住所 東京都港区西新橋2-33-4
電話番号
営業時間 11:00~14:30 17:00~21:00 土・祝10:00~16:00
定休日 日
最寄り駅 御成門駅
駐車場 なし
Webサイト http://ikejiro.com/shinjiro.html

Blog Archive