12 Jan 2012

ブルドック

たまにはデカ盛り。という事で、品川区東大井の名店「ブルドック」へ

本当は「小豚の旅」で二郎の連食しようと思ってたんだけど、洋食の誘惑に負けてしまったのだ

よーし沢山食べるぞー!もし食べ足りなかったら千住大橋の二郎寄って帰ろっと

まずはメンチカツ到着。比較で普通サイズのご飯茶碗を置いた。この大きさ、お分かりいただけるだろうか

大きさもさることながら、衣サクサク超ジューシー!胃の弱い人はもうこれだけで胸焼け必須

つづきましてー、ナポリタン。普通盛りでも結構量あるぞ?今思えば、大盛りにしなくて本当に良かった

チーズたっぷり。ムムムッ・・・とろけた粉チーズと細めの麺がめちゃ美味!これはハマりそうだ

すぐにオムライス(大盛り)も到着。・・・3合半位あるかなぁ。スケール持ってないから重さ分からんけど

「正月」。このオムライスは今だ正月気分

えーい、もう面倒くさいからオムライスの上にメンチカツ乗せちゃえ!食べ途中の画像で申し訳ない

3つ完食。く、苦し・・・苦しくないもん!でもこの後、二郎なんて絶対無理ッス!ごちそうさまでした


住所 東京都品川区東大井5-4-13
電話番号 03-3471-6709
営業時間 11:40~21:00
定休日 水・第3木曜
最寄り駅 大井町駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive