10 Jan 2012

ラーメン二郎 神田神保町店

さぁどんどん行きますよー。シリーズ小豚の旅!

触手陵辱系のエロ同人誌を買おうと、
中野ブロードウェイに向かう途中で神保町に寄った

というのは丸っきりの嘘で、ジャックロードという時計店が目当てだった。
小豚の旅、15店目は神保町二郎

待つこと1時間10分。着席と同時に提供
あまりの早さに食券を撮影する余裕も何もなーい

ニンニク。スープはなみなみ。
「こぼれそうでごめんねー」と店主さんが言っていた

神保町の豚って美味いねえ

麺の撮影をすっかり忘れてて食べ終わりの方でパチリ
結構やわらかめだった

ジャケットに汁が跳ねない様に気をつけてゆっくり食べたんだけど、
前ロットの数名を抜いて完食
神保町はやや重さのある1249gを記録した

ごちそうさまでした。外にで出ると並びの長さは全く変わっていない

さて、もう一軒寄ってから中野に行きますかー。つづく


住所 東京都千代田区神田神保町2-4-11
電話番号
営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00
定休日 水土の夜・日・祝
最寄り駅 神保町駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive