8 Jan 2012

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

前回からのつづき。シリーズ小豚の旅

1月3日の4軒目。小豚の旅、14/36は通称「オタジ」こと小滝橋二郎

日祝は22時閉店なのに、25時まで営業していると勝手に勘違い。何にせよ間に合って良かった

あれ?レンゲが標準装備・・・でももう計量しちゃったしこのままでいっか

大蒜

豚。脂身はほぼ無く、味も淡白だ。二郎らしさはあまり無い

麺はさっき食べたカブジと同じ太さかなと思ったが、口の中に入れるとほんのちょっとだけ細く感じる

ごちそうさまでした。普通に美味しいラーメンだった。重さは歌舞伎町よりさらに少ない876gを記録

まだ胃に余裕あるなぁ。脱衣麻雀なんてやってないで新橋店も行けば良かった
そしたら1日で5軒回れたのに・・・と後悔しながら帰路に就く
次回の小豚の旅は神田神保町店


住所 東京都新宿区西新宿7-5-5
営業時間 11:00~25:00 日・祝11:00~22:00
定休日 なし
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive