5 Jan 2012

ラーメン二郎 池袋東口店

こんばんは。ニカタツBLOGはラーメン二郎のステマではありません

さて前回からの続き。小豚の旅、12/36は池袋二郎。通称「イケジ」で御座います

座るまで20分以上待ちました

周りの人はかなりの割合で野菜マシマシにしていましたよ。マシマシは結構見応えあるなぁ

Dragon Ashに居そうな店員さんが配膳してたので、カツアゲされそうでちょっと怖かった

大蒜はかなり細かいタイプ。あまり辛くない

豚はそこそこ食べ応えあり。でも半端なくしょっぱい!スープはちょうど良かったのに

麺は四角くストレート太目。これにそっくりなの食べた事あるぞ?何処だっけ

豚がかなりの塩加減だったので水を飲み過ぎてしまいました。重さはひばじとほぼ変わらない1049g

ごちそうさまでした

駅前のゲーセンで脱衣麻雀にハマってしまいすっかり夜に。3軒目につづく


住所 東京都豊島区南池袋2-27-17
営業時間 11:00~23:00
定休日 月
駐車場 なし
Webサイト http://ikejiro.com/index.html

Blog Archive